intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

4/13お返事

こんばんは☺️


漫画で描いたこの牛島さんの服装、

今見ると田舎のおじいちゃんが農作業するときのそれだな

と思ってなんか面白くなってきてしまいました…笑

絵の上手い下手以前にファッソンセンスがないの

いろいろしんどいです、ごめんよ牛島さん…

 

続きにお返事です!ありがとうございます😚✨

 

4/13の方

わ~~~!後日談読んでくださってありがとうございました!楽しんでいただけてすごく嬉しいです(*´з`)…♡

菅原さんは好きな食べ物が激辛麻婆というのがなんか常に頭を離れず笑、

怒らせたら一番怖い気がしてならないですw

菅原さんと夜久さんが連携取る展開アツいですね!!黒尾さん的にはだいぶヤバいですがめちゃくちゃ楽しそうです😂

黒尾さんが恋愛面でどういう人だと思われてるか、音駒メンにインタビューしたいです…(信用なしコース楽しそうです( ´艸`)夜久さん「アイツ絶対○○だぞ!」と何かしら火に油を注ぐことばかり言ってくれそうな気がしますw)