intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

うおお92.6億!!

わー!!

おめでとうございます!!

f:id:koeri1120:20240413150359j:image

数がデカすぎてもう何が何やら!

蝋燭とケーキの比率も何が何やら!笑

 

気抜いてて、さて今どんくらいかな〜と調べたら90余裕で超えててひっくり返り慌ててケーキ買いに行きました。

リリースが出たのが先週の月曜日で、ということは

本当に本当に100の億が目前まで迫ってますね😭

 

うわぁ…

 

うわぁもう、すごすぎる!!

 

こんなこと想像してなかっ…たのは私だけかもしれないけど、

それにしても破竹の勢いでうれしいですね…☺️💕

100億の大台を褒め散らかすのが楽しみです。ありがとうハイキュー!ありがとういいものをちゃんと見つけてお金を払ってくれる世界の人たち!

 

ハイキューオタクは幸せです。