intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

いったん終わり!

クロ影の続きをちょろちょろと

https://privatter.net/p/10871736

ちょろっとのつもりが全然ちょろっとではなかったけどこれで終わり!いったん終わりで!おやすみなさい!逃げよう!

ツイートにカプ名入れるの忘れてしまいました、、、、題名に入ってるからいいか…

いったん落ち着いたので(と言い張る)、これからはもうちょいカプをバラして更新できるようにしたいなと思います…!マジで…!!

 

もうそろ5月ですねぇ…紫外線やばい季節の到来で、そしたらあっちゅうまに日向の誕生日じゃ〜!

YouTuber話は最遅になっちゃった場合は日向誕合わせにします…🙇日影メインだしな!うん!

 

(ほんで)

クロ影萌えるなぁと…🫠

CPにフォーカスしてるときもいいし、引きで見たとき(第三者から見たときとか)も甚だ萌えるものがあって、これがミクロとマクロってやつか…(違うよ)と思っています

黒尾さんに対して、お前、影山いくんかい!(大物狩りスキルをそこに使うんかい)と問い直す作業は常に油断なくやっていきたい

影山くん側からも、黒尾さんに好きって言われてダメって言えるやついるのか?という視点があることを大切にしていきたいなと思う今日この頃です