intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

4/6お返事③(19時台の方)

遅くなってすみません🙇💦続きにお返事です~!

 

 

4/6 19時台にマシュマロくださった方

マシュマロありがとうございます😚

公式ジャージ嬉しいですね~~!いよいよ現実とフィクションの境目が危うくなってきている感はありますが…笑 サイズ考えるの楽しいですね❣

 

改めて振り返ると高校1年当時の影山くんけっこう華奢ですよね‥

確かにXLじゃなくてLかなと思います。

>侑、及川さん

ハイキューのみんなはわりと高校後半以降も伸びているので、

「伸びてやるぜ」という決意も込みでXLかもしれませんね…😌✨

実は私もアドラーズユニを購入するときに似たようなことを考えていて…笑

牛島さん分と影山くん分を購入し、バラバラに発売されたので、結局どっちもXLよな…?と思いXLにしてしまったのですが、牛島さんと影山くんのサイズ感の違いを楽しむためだけに、牛島さんXL、影山くんLにしておくべきだったか…と後悔しています笑

みんな厚みがありますもんね!どのサイズをどんなふうに着こなしているか、実情が気になりますね…❕