intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

公平じゃないしな

目しか塗る気起きないことありませんか?(↑あった人)

 

 

なんか最近「教えてもらったから知っている」

についてすごく考えてしまいます。(AD試合中の影山くん回想後のワンシーン)

まぶしすぎて、あーしらどうにかなるんじゃないか…!?と毎回思う。

 

それって北一だったり、返還だったりについて考えることでもあって、

自分が上手くバランスをとれる気がしないからブログの感想でもあまり書いてなかったんですが…

やっぱり…やっぱりなんというか、影山くんは世の平均よりだいぶ上に外れた「いい子」だな~~というのが正直な感想なんですよね…

その境地にはちょっとなかなか、想像だけでもたどり着けそうにないですが、

影山くんが愛そうとしてる世界を愛したいなと思うし、

そう思わせてくる影山飛雄って本当にすごくて最高の推しだなと思います。(b´з`)d

 

youtuber話をせっせと書いています😚字数だけ膨らんで全然終わらんwもうちょい頑張ります!