intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

4/28お返事

コニチワ…^^

ジャンプ明日かと思ったら電子は今日でござった…ありがとう…

 

あの~~キルアオめっちゃ好きなんですがどうですか(*´з`)

藤巻先生好きなものを描いてるな!と勝手に思っているんですが笑、

黒バス民だからなのかどうなのか、ストレスなく読める漫画だなあと思います。

大人verがもしイケメン独身だったらヤングに受けてたりしたのかなとたまに思わなくもないのですが、それはそれで私が腐った目で見てしまっていた気がするのでこれでよかったのだと思っています。(日本語が不得手)

あと今週はジャンプラの「正反対な君と僕」がもうほんと~~~~によかったです

毎週とんでもなくいいのにとどまるところを知らない!どうなってる!!

どのカプも本当にかわいいです。

主人公二人のカップリングも永遠に理想の新婚さんだし

カプに落ち着かなくてもそれはそれでいいタイラズマもとても魅力的です。。でもカプになってもよい…

 

***

 

スタバのメロンのやつめちゃうまいすね🍈

続きにお返事です🙇

 

 

4/28の方

こんばんは😚

影山くんのファン層老若男女って感じっぽいですよね~

おじさんに受けるの分かり手してしまいます^^

才能バチバチのイケメンアスリート、受けそう…

影山くんって一部例外あったものの、年上受けわりとよさそうですよね…!

ファンのおじさんにどう接してるのかはだいぶ興味あります笑

嘘がなさそうに見えてぐっと来てしまうのはありそうです…

 

影山くんの笑顔は今のところだいっっぶ希少なもののようなので

ファンは何とか生き延びられてる状態ですよね…😌

読み返せば読み返すほど、影山くんのいろいろな要素が刺さって

原作も周辺刊行物も一生味しますね、フフ…