intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

アニメ23話みました

23話「静かなる王の誕生」

 

(追記、連載当時の感想リンクです)

WJ4・5合併号* - intermission II

WJ6号* - intermission II

WJ7号* - intermission II

 

いろんな感情がチャンポンチャンポンでまざり倒しているのですが

及川さんパプリカ歌いましたよね

あなた…歌いましたよね

 

あのシーン、

繊細な…複雑な感情が絡まり合うとてもシリアスなシーンだったと思うのですが

私はなぜか爆笑してしまいました…。

 

今週はいろんな意味で、コミックスもあわせて読みたい、読んでほしい1話だなと思いました。

「極上ラインショット」の演出とか

「脅迫(しんらい)」の表現とか

ちょっと説明が難しい。カットされたセリフももったいなかったです。

北さんのセリフは絶対削ってほしくなかったのでまあまあまあしゃーなしかな…

 

結局パプリカに頭をおおわれているんですけど

及川さんはなんなんですか????笑

及川さんだなぁもう…

 

でもなんかほっとしてしまいました。

及川さんが元気だった。よかったです。

明るく元気に生きていてほしいです。

 

**

 

お疲れさまでした。

続きにお返事です!

28日の方

お返事遅くなってすみません…!初めてのコメント!ありがとうございます😚 ✨

牛影とクロ影!!本当ですか~~!私もとてもノリノリで書いてる2つなのでとても嬉しいです!影山くんがかわいくなってしまう2つですね…😌

もしかしてご心配おかけしてしまったでしょうか、すみません…!

メッセージくださって本当にありがとうございました…💦

朝から仕事す!起きられるかな~~~ワシ…