intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

祝819の日(侑影の更新の説明)

819の日おめでとうございます㊗

 

拍手の中に侑影を入れています!

 

前振りが2本あって、

原作軸(侑影+日) - intermission II

原作軸(侑影)つづき - intermission II

拍手の侑影

 

です。分かりづらくて申し訳ないです!

単体で読めるかな~~微妙かな~~~

1回別れてる侑影、と思っていただければ読めないこともないと思います。

 

 

さっき一度pixivに持って行ってたんですが、 

書き下ろしがどこかがどうにも分かりづらくて、

私バカなのでは…?と思いはじめ、持ち帰ってしまいました。

ブクマしてくださった方ほんとにすみません、ありがとうございました💦💦

 

 

また少し落ち着いて次の書いていきます。

今年記念日11/20が増えてるんですよね…世界はどうするんでしょうね…

 

続きにお返事です!ありがとうございました🙇

 

 

13日20時台の方

遅くなってすみませんー!お誕生日おめでとうございました!

ほんと牛島さんのお誕生日に思わぬ方向から全力パンチでしたね…!!笑笑 ご無事でしょうか…

>もう少しドライな関係

分かります!「ふーん、あいつも頑張ってんじゃん」みたいな感じかもしれないと思っていました!いわゆる、「年の離れた弟」に対する可愛がり方なのかもしれないですね…。自慢される影山くん、なんかいいですよね…!!

 

ハイキュー完結からの情緒の起伏に共感しかないですw「合併号だったもんね(現実逃避)」はみんなやってる疑惑がありますね笑笑

私もおんなじような感じでうまいこと自分をごまかしていたのですが、

前回のジャンプの「夏の特別番外編」でハイキューが載っていないことにびっくりしてしまって、連載が終わるとはこういうことなのか…と今さらながらに体感してしまいました😭今年いっぱいああいう1Pネタ系だけでも載せてほしいです…!!

 

どうしましょう、次のジャンプ!笑 何かしらのハイキュー情報が載ってたらもうハイキュー載ってたことにしましょうか…(強めの幻覚)

牛島さんの誕生日なんとか駆け込みました💦牛島さんおめでとうございました~!

楽しみにしててくださって本当にありがとうございました!

覚えのないゆうパックのお知らせが届いたので、

天照ポスターの箔押しアクリルスタンドが当たったかと思ってひそかに狂喜していたらアニメのブルーレイでした…

あっ…嬉しいです…