intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返ジャッカル

ジャッカルポーズめっちゃかわいいですね…🦊

選手たちの思惑とは別のところで、

特定のファン層にめちゃくちゃ燃料与えてるのニヤニヤしてしまう…笑

ジャッカルするとかプチジャッカルだったとかいろんな派生ジャッカルがあるのもいい…。すばらしい発明をありがとうございました!限界オタクより!!!

影山くんのジャッカル見られないの残念だなと一瞬思いましたが、

オールスターのときみんな軽率にユニ交換するので、

影山くんがジャッカルポーズする機会も大いにあるな!と夢を膨らませています。

日向選手のインスタ探したら「影山にもやらせた」とかいって画像上がってそうだな…

ハイキュー世界に転生して、2018年遅ればせながら日向選手を知り

インスタが影山くんファンにとって神の恩寵としか言えない掘り出し物にあふれてて泣きながら感謝するオタクやりたい…

 

 

ジャッカルじゃなくてラプトルにすればよかったかも…という先生の葛藤があったことを知り、「それジュラシックパークlllのせいでは!?」とあらぬ詮索をしてしまいましたが笑、ジャッカルポーズ可愛すぎたしこれでよかったのではなかろうか…と思う…

 

そも、侑要素強めの「ジャッカル」であることで

ギリ牛島さん色全開な「アドラーズ」も説明ついてる感じしますが

もしラプトルだった日には「なんでアドラーズやったん…」という困惑でまた牛影こじらせていたと思います。

 

 

試合の感想まだ書きたいんですが、

819の日までちょっとまた日がないので先に書き物を進めたいと思います💦

間に合うかぁ~~?

遅刻の予感がビシビシしますが、ひとまず間に合わせるよう頑張ってみます❕

 

 

続きにお返事です!ありがとうございました😚

 

 

13日17時台の方

誕生日タイムアタックしていてツイッター全然見られていませんでした!!!教えてくださってありがとうございました!おかげで確認することができ、全細胞に幸せがいきわたりました…😭

影山くんめちゃくちゃ世界に愛されてましたね…!自分の妄想は全然もう変態の下心の結晶でしかないのですが(すみません、ありがとうございます!)、美羽さんもアリサちゃんも影山くんを見守るまなざしが温かくて幸せな妄想がまた増えました…!お姉さんズかわいいですね…

 

原作終わって、誕生日も滑り込めたし、そろそろ他ジャンルもいろいろ動かしていこうかな?と思うのですが、頭の中影山くんまみれで、なかなか進まないです…

dcstの未消化プロットどんどん溜まってしまう…