intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

コラボマッチ!(その1)

や~~~面白かったです!

試合や、試合周辺の話はまたエントリー分けて書くことにします!

 

アニメよ。アニメよ。。。

OPがSUPER BEAVER「突破口」←ここで1回発作起こしてたんですけど、

EDがSPYAIR「One Day」←ぅわぁぁぁあぁでした!!

 

うわぁぁぁっぁぁぁぁ!!!間に合った!!ハイキューに間に合った😭

去年活動休止したときはもう完っっ全に終わったと思いました、、、、

4期は無理かと…まじか~~~~~~~よかった…!!

すみません、わたくしめはもともとSPYAIRのファンでして、

ハイキューファンの皆様またお世話になりますという思いです……!

よろしくオナシャス……!!

 

しかももう曲聞けるのです!?ムーブ早くないですか!?7月に合わせてたからかな…

曲もよさげな感じでした…安心しました…MOMIさんがついに曲作った…

そしてSUPER BEAVERがOPなのもめちゃくちゃ嬉しいです!!!

サビの「堂々~~」のとこ、スーパービーバー~~~!って感じだ~~~…

個人的に、この2つのアーティストの組み合わせ自体が、

なんか戦友みたいでエモくてたまらないものがありまして、

ハイキュー本当にありがとう!という気持ちです…

 

そしてティザーの映像のほう、4期後半クールも作画がよさそうでめちゃくちゃ楽しみです!

EDの30秒verのほうにだけあるカット、22秒のところの影山くんミラクルエッチじゃないですか…!?舐めるように見ました…

 

 

そして最後に先生の描き下ろしイラストまで!

「なんという贅沢」(CV赤葦)という充実の画面で最後まで潤いっぱなしでした。

これ牛島さんが影山くんのうなじにちゅ…

ありがとうございました!!いい週末でした!

 

***

 

 

続きにお返事です!ありがとうございました~~!

 

11日AM9時台の方

その節はメッセージありがとうございました!

あっ、やっぱon不要でしたか!笑 ならストリーミングにあったので聞けます…!!よかったです!

そして影山くんと自分の名前をandでつないでいただき恐縮です、たぶん二度とないです笑

いくつか聞いてみたのですが、かっこよくて、モノクロ映像の影山くんに重ねたくなるような、ちょっと懐かしい感じがしました👀いろいろ聞いてみます!

誕生日小説、駆け込み乗車でしたがなんとか送り出すことができました…😭もし読んでいただけたら嬉しいです👍

わざわざメッセージくださってありがとうございました!謎が解けて良かったです!笑

 

 

今書きかけの小説があって、それ結構突っかかりながら書いてたんですが、

ちょっと前に執筆意欲が上がる曲を見つけて、「気合いが入り直した~!」みたいなことをここでも言ってたんですが、

それがSUPER BEAVERの曲で、自分的に今めちゃくちゃホットなアーティストだったのでとてもテンションが上がっています。やったぜー!