intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

9(ちゅうやん…)

古舘先生めっっ………っちゃハイキューの絵描いてくれますね…

ありがたすぎる…全細胞にしみわたっている…

(それと同時に、それしか効かない風穴がメンタル突き破ってるのも感じますが…)

来年のハイキューの日もハイキューと一緒に迎えられるって思っていいんですかね、もう、シンプルに助かります…

ハイキューが好きすぎて、こうして記念日なんかにハイキューがめちゃめちゃ世間に愛されてるのを感じるたび今この瞬間世界と一番うまく付き合えている気がします。

分かっとるやんけ世界…そうなんすよ世界…

 

819の9担当影山くんかわいすぎてイマジナリー喀血しました。

影山くんそれ、ちゅうだよ…

影山くんが9だと思っているそれはちゅうだよ…!!!!!

永遠に気付かないでいてほしいです。背番号の9ってそういう意味だったんですか!?

 

 

そして、Vリーグコラボお礼イラスト第2弾なめまわすように見ました。

かーーーーわーーーいーーーーいーーーーーぃあぁぁAD一人多くね?笑

牛影のフロントマン感よ…

このツートップ何なんですか!!!ニコラスをボランチに据えて…何なんですか!!

わかる、分かりますよ先生!この二人だけノーおふざけだったのでこのバランス感になったんでしょう!(知らんけど!)でも自然と…自然とご夫妻が…

これあれですよね、ADのいろんな宣材このツートップでゴラッソ決めてるのでは…。

結果としてって話なのかもしれないですが

Vリーグで一緒のチームなのめっっっちゃ強かったです…すごくいい思いをした…!!ありがとうございました!

 

***

 

 

侑影読んでくださった方ありがとうございました🙏

以前、この二人ヨリ戻すのでは…とご感想で言っていただいてて

「戻すな…」と私も思ってて笑、なので今回そこまで書けてよかったです!

 

 

続きにお返事です!

お返事不要でくださった方も本当にありがとうございました❕

 

 13日22:15の方

牛影読んでくださって(?多分!)ありがとうございました!!(ありがとうございました!)笑笑

(エアリプです)

確かに寿命伸びたのか縮んだのかよく分からない!!笑笑

BJで侑と日向が合流したことにより

侑影+日←これが大変楽しい構図になってたまらないです…👍

ありがとうございました!