intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

♪楽しかったよね 全てが

(SPYAIR「オレンジ」より)

(引用元の明示)

 

行ってきました、SPYAIRのライブ…!!

f:id:koeri1120:20240420221216j:image

※以下セトリのネタバレを含みます

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです!

福岡はキャパ1000人くらいのライブハウス公演だったんですが

ライブハウスはライブハウスのよさがありますね‥‥^^

福岡はsold outしていたので満員のドラムロゴスでした。

 

 

セトリこんなところで書いちゃうんですけど

ハイキュー関連の曲は全部やってくれて

そのほかは古い曲もわりとまんべんなくやってくれたので

古参にも新規にも優しいセトリになっていた気がします。

生オレンジ最高でした…🍊名曲だ…

 

ま~~~~しかし

SPYAIRってちょっとライブが変わってるロックバンドな気がして

観客もだいぶ歌うんですよね。

みんなで一緒に歌おう~~とかじゃなくて客がまあまあ主旋律を歌うw

イマジネーションだったら「カモンカモンカモン~~」とか

アイム・ア・ビリーバーだったら「So What?」とか…

ライブハウスは客席の声がまとまって届いてる感じがするので

なんか一体感が強くてよかったです…😌たまにはライブハウスもよし

もう行った方もこれから行く方もいらっしゃるでしょうか、

まじでSPYAIRのライブは間違いない!

今回何より印象的だったのがメンバーがすっっごくライブを楽しんでいる感じが伝わってきたことで

ああ~~~本当によかった(´;ω;`)おかえり~

 

もうここにはないものと、失ったからこそ手に入れたものと

大事なものしかなくてオタクはぐっちゃぐちゃですが、とにかく前に進んでいる実感はありました。

ハイキューと関係ない普通のブログを書いてしまいました。