intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

🙏

拍手の更新読んでくださった方ありがとうございました❕

後輩×影山くん妄想楽しくて終わりが見えないです…

原作で名ありのメンバーの性格の情報がも~~~~ちょっと出たらめちゃくちゃ世界が広がりそうなんですけど、機会ないですかねぇ…知りたい…

 

 

モブ影、もしかしたら説明不足だったかもと思うところがあったので、

以下ネタバレしつつ補足です。

この話の影山くんは第二ボタンをあげることの意味をよく分かっておらず、後輩も分かってないことを分かっている設定です。ただ、モブ後輩が冗談半分に言ったつもりのお願いは、影山くんの目にはものすごく必死&決死のお願いに見えていたので、じゃあこいつにやろうって感じで、後輩的には覚えててくれたのが嬉しかったのであります。

借り物競走で影山くんを連れて走ったのと同じように、影山くんは意味を知らないけど、モブにとっては特別な意味があったというくだりでした🙏

主観が山口にあるので視点漏れが発生してて分かりにくかったです💦本文に盛り込むやり口を思いついたら入れ込みます!

 

第三者視点が好きでよく書くのですが、

第三者だと、たとえば二人が二人きりのときにしかしない会話とかを入れ込むのが難しくてよく悶絶しています。今年の牛島さん誕とか、黒尾さん視点だったので、牛影がいちゃいちゃしてる図を書く方法に悩み、結局盗撮みたいなことになってしまいました笑

難しいな~~~~。。。それ考えるのも面白いけど…またいろいろ悩んでみます。

 

**

 

 

続きにお返事です!

お返事不要でくださった方もありがとうございました🙇

 

 

21日の方

出水くんお誕生日でしたね…!出水パイセンかわいいですよね🍤🍤

ふにゃっとしたところと聡さと厳しさ甘さがあるのが魅力的です。。

続きもの、すみません…アフトに関する設定で、原作との乖離が大きくなって収拾がつかなくなって、立ち往生してしまいました…🙇💦pixivにあるものの続きを少しだけブログに置いているんですが、がちょう@WT - intermission IIこの続きを書ける見通しは立っていないです。読んでいただいたのに申し訳ないです…💦

 

エアリプです。

影山くんが年を重ねるにつれ好きになっても告白できないメンズが増えていきそうですね…😭こちらこそありがとうございました!