intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

モブ影

後輩→→→影山くん話が拍手に入ってます🙇

ナニコレ~!?定期です。ナニコレ~!?

もう1つ書きかけ牛影があったのですが、そっちだと拍手の中身が牛影3つになってしまうのでちょっと散らしてみました…うしうししがち…

 

ハイキュー世界で影山飛雄とすれ違えるモブの人生を羨ましく思うと同時に

きっと影山くんと一緒に人生を駆け抜けられる人以外は、

惚れてしまったが最後、内臓引きちぎれるような思いをすることもあろうて と思いながら書いていました。

それでも影山くんはずっと自分と関わった人たちを忘れないだろうし

出逢わなければよかったなんてこと絶対にないと思うんですけど

なんかでも、じゃあどうするんだろうなと思うと闇です…

影山くんを好きで好きでしょうがないとき、

どうやってその感情を折りたたむのだろう…。影山パイセン抱きしめたい…

 

 

***

 

 

アニメもうちょっとですね🙏

待ちきれぬ!!

作画(ひとまず顔の)よさそうで安心してます❕さっこーい

 

続きにお返事です。ありがとうございました!😚

 

 

19日の方

牛影よんでくださってありがとうございました!

>2個め

ほんとですか~!自分が一番楽しく書けるノリの話だったので、とても嬉しいです…!!定期的にこの手のを書きたい発作を起こすので笑、次、手が滑ったときに安心して書けそうです😚✨ありがとうございます!

掲示板話も読んでくださってるんですね😳ありがとうございます❕

Vリーグにゼクシィが広告出すか?と冷静になりかけたのですが押し切ってしまいました笑 外堀埋めつつ事実上で結婚してほしいですね…!!

また何か書きます!ありがとうございます~~~!また是非!

 

出水くんお誕生日でした🍤おめでとう…🦐