intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

まだまだ道半ばですが牛影を書いています🙏

これはちょっと長めなのでpixivに持っていくかな~~

めちゃくちゃくだらないので早く仕上げて一緒にくだらね~~!したいです笑

楽しいのう

 

こちらも進んだらまた!

 

続きにお返事です😚ありがとうございました!

 

 

22日AM11時台の方

モブ影読んでくださってありがとうございました😳✨

影山くんと関わるモブ人生、どういう関係が一番幸せなんでしょうね…

1ファンのモブ会社員タイプが一番浮き沈み少なくて楽しそうです!笑 私もそれがいいです…

モブ氏にもお心を配っていただき恐縮です🙏💦ありがとうございます…!

報われすぎてヤツは成仏するかもしれません…

第二ボタンあげちゃいました!!

後輩はそれを思い出に強く生きるので大丈夫です!笑

影山くんノーギルティーでお願いします!😂

流れ弾の話、本当ですか!!

そうですか~~~!そうか、牛島さんの名前だけ出すとかはよくやっているかもしれません…

もしそれで牛影萌えるな~とか読みたいな~とか思っていただけたのであれば何だか嬉しいです😚ありがとうございます!!

真剣に、

影山くんリアコファン♂の気持ちを勝手に妄想すると牛島さんが一番脅威に感じるだろうなとわりとガチで思っています。

 

2つ年上で地元の先輩という立場も、高校時代に築いた因縁も、セッターとオポという関係も、チームでも代表でもずっと一緒という環境マウントも強すぎて、

疑い始めたらいくらでもそれらしく見える二人の写真とか出てきそうだし、影山くんは牛島さんに流されそうだし

辛い…。