intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

復旧しました 【追記、まだだめでした】

※以下、ブログが一瞬意識を取り戻した際に勢いよく書いてしまったのですが、まだだめだったようです…失礼しました。

 

 

 

あぁ^~~~~!!

ブログ見られるようになってました…!

おかえり…_( _´ω`)_4日ぶりです…

(※事と次第→仮住まいです - intermission II

この後数日にわたってブログが見られなくなるとは夢にも思ってない文章がぎりぎり投稿できてて大草原です!笑

ご心配をおかけし、本当に申し訳ありませんでした!!

こちらまで足を運んでくださった方、

当方および忍者への温かい応援をくださった方本当にありがとうございました。

このように忍者も大変喜んでおります。

 

まだ管理画面が重たくて、病み上がり感めっちゃ出してるので、

もう少しだけこちらを利用しようと思います。

元ブログに帰る際はご報告します。

 

さて、こっちに書いた内容をお引越ししてブログが落ちた過去を粉飾する作業じゃ…。