intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

おにぎり🍙

ふと出来心で検索していたら、

東京に宮という名前のおにぎり屋さんがあることを知りもした…まじか…

今度東京行くので絶対買いに行こうと思っていたのですが、

よくみると、自分の行く日は休業日でした…くそぉーぅ!

 

しょうがないので、治のおにぎりを再現する遊びをしてはどうか?と思い(腐女子特有の前のめりな発想)準備として、おにぎり宮で売ってるおにぎりを書き出してみようと思います🍙🍙

 

4・5合併号(378話ラスボス)より

・茄子 100円

・みそ 100円

・さけ 150円 ※ラス1

・たらこ 150円

・ピリ辛きゅうり 100円

・すきやき 200円

・焼明太子 150円 ※売り切れ

・ごま 100円

・うめ 150円

・塩こんぶ 150円 ※ラス1

 

横のばんじゅうみたいなのの中に、お新香らしきものが入っていますが、中身は分からないです。

 塩こんぶおにぎり絶対うましですよ…

 私は茄子のおにぎりというものを食べたことがないのですが、

これは茄子味噌おにぎりとかなのでしょうか?

すき焼きも食べたことないし、食したことないもの多いな…

 

そもそもですが、おにぎりだけで勝負するって、

よほど自信がなければできないですよね!

さっきまであんなに作りたかったのに、今は買いに行きたいですね!

デパ地下行ってきます!

 

 

 続きにお返事です☺

 27日0時台の方

こんばんはーーーー!こんばんはーー!!!!死っ!?ひい!ご心配をおかけして申し訳ないです~~💦

ブログが異常をきたしてしまい、ご心配をおかけして本当にすみませんでした!

毎週一緒に取り乱してくださっている方がいるのを心底心強く、若干心配に思っております!笑笑

影山くん、ロメロにハート飛ばさんばかりの勢いでしたよね…

大丈夫ですか、命日いっぱいありますね!!笑笑笑

私の命日としましては、では、牛島さんに影山くんがトスを上げた日と、

牛島さんが影山くんを肯定した日の2つにしてみます!

1つ目と2つ目の間に迅速に生き返れるよう、これから毎日スクワットをしようと思います!

コメントの勢いでめちゃくちゃ笑ってしまいました笑

まだちょっとブログ開けないですが、なんとか復旧してくれますように…!!

本当にありがとうございます😖

 

 変な意味ではないのですが、おにぎり宮のおにぎりって治が自分の手で握ってるんでしょうか?