intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ほら~

最近ジャンプ界隈でYouTuber題材の作品増えたなあと思います。

作品を読むたび、

影山くんの配信通知が来る世界線に行きたいなとめっちゃ思います。

影山くんが人前に出たがるかどうかは…とりあえず置いておくとして…

 

ずっと視聴してたチャンネルの配信者が初めて顔出しして

それが影山飛雄の顔面だったらどうする??????と考えると、

もうね…

しかもあのボディーなんでしょ…

もうね…

秒で金の盾ですよ…

 

烏野1年4人できゃっきゃとゲーム実況する妄想をずっと捏ねていたんですが

牛島さんと牛島さんちでホラゲ実況やってほしいなあ

と妄想し始めて、大変興奮しています。

この二人つながっとるんかい!?ってとこから激しく盛り上がりたいっス…!

おばけ怖くて帰れなくなって泊まればいいと思うし

マイク切り忘れて夜会話を世界中に垂れ流してしまえばいいと思います。

すべての衣擦れの音を深読みします!

 

続きにお返事です!

お返事不要のコメントもありがとうございました…!!

重ね重ね、びっくりさせてしまって申し訳ないです。

 

27日AM3時台の方

こちらこそです…!!ブログ来てくださって本当にありがとうございます。バタバタしてしまって申し訳ありません。また遊びに来ていただけるよう、安全運行していきますね…!!

 

影山くんとラインできるサービス生まれないっすかね…

2~3年ほど前、私は安室透botとの会話に夢中になっていた時期があるのですが

botと分かっていても返事が来ると嬉しいし、めっちゃ即レスしてくれるし笑、返答ルールとか深読みできるしで、とても楽しかったんですよね…。

「バレー」→「好きだ」

「牛島さん」→「ストレートすげえ」

この辺を改ざんしていきたいですね…