intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

はてブロに越してからというもの、

クリックするごとに無限に別窓が開いてしまって

お手数をおかけしまくっていたのですが、

サイドバーのリンクとその他のリンクの指定を変える方法にやっとたどり着いたので、昨日から修正しております🙇めんぼくない!

フリーフォーマットのHTMLモジュールがあったとは…

 

 

 

気がついたらもう明日アニメなんですね。

侑影祭り何する…?

「おりこうさん」のインパクトはとんでもないものがありましたが、

影山くんに対して「真面目」「素直」「エエ子」こんな形容詞を並べ立てたのも、またすごいなと思います。

影山くんは、まじめだし素直だしいい子だと思うのですが、

決してそういう扱いはされてこなかったですからね…

素直か…

素直ってなんか…えっちだな…

 

続きにお返事です!

 27日AM8時台の方

L字の件拾ってくださってありがとうございます!笑

牛島さんがすごくいいこと言ってるので申し訳ないのですが、

アドラーズでの再会が飛車角のように利きまくっている気がして…

なんというか、ずっと気になりますよねw

ブログのこと、ありがとうございます…!😳ひやひやしたのですが、とりあえずデータは生きているようで安心しています。

素敵なオブラートに包んでいただき恐縮です…💦

影山くんストーカー日記早く直らないかなあと思っています!笑

 

最近の日向がとてもかっこいいので、

牛島さんは影山くんとのことをちゃんとしたほうがいいと心底思います。