intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

仮住まいです(お知らせ用エントリー)

固定記事です。引っ越しに至った事情を説明しております。

【追記2020.2.2】

・忍者ブログの障害はおおむね解消されております。 

・また、忍者ブログの利用再開ではなく、こちらのブログへ完全移行しております。

 

 

うっ………。

ご無沙汰しています。こえりです。

こんなところまで来てくださっている方、

もしいらっしゃったら本当にありがとうございます。

 

やってくれました…

トラブルが起こっておりました。

 

これまで、私は「忍者ブログ」というブログサービスを使用してブログを書いていました。

サービス選定にあたってあんまり深く考えてなくて、

とにかくシンプルな画面であること、

スマホから見やすいこと、

ほどほどの課金で広告が消せること、

などの理由からフンワリ使っていたのですが、

25日、突如、前触れもなく、記事の投稿ができなくなりました。

一時的なダウンはこれまでもまれにあったのですが、

かれこれ丸2日ほど、管理画面のみならず、

ブログサイトそのものに行くことすらできない困った事態に陥っております。

調べたところ忍者ツールズ全体でこの不具合が生じているようです。

 

 

この状態が、27日現在も続いていて

復旧するまでにジャンプが出てしまうことから(一大事)

取り急ぎはてなにブログを立ち上げてみました。

 

 

pixivも拍手も通常どおり稼働しているので、

そちらのリンクも貼っております。

(ブラウザ版は右のカラム、スマホ版はページ最下部)

 

忍者が復旧しましたら、そっちに戻ろうと思うのですが

(※2020年分課金してしまっている勢)

万一お忍者さんがこのまま…考えたくないことですが、

このまま帰ってこなかった場合、この仮住まいを母屋にするつもりでいます。

その場合はこっちの広告とか消しますが、忍者待ちしてる間はちょっと無料版でいってみるので、意図せぬ広告のクリックなど、どうぞくれぐれもお気を付けいただければ幸いです。

 

とにかく元ブログが復旧するまではこちらで感想とか書いていきます。

拍手のお返事もこちらで。

 

 

突然何も出なくなって、ご心配をおかけしてしまって

本当に申し訳ありません。

ブログ消したの?というくらい、ものの見事に更地になってしまい

このご時世にブログまで遊びに来てくださってた方を残念な気持ちにさせてしまったのではないかと思うと大変心苦しいです。

 

 

なんかもう…

やってくれたな、という気持ち…

いったいどれだけの人がここまでたどり着いてくれるのか考えると、

無力感が半端ないです。厳しいなぁ~~~

そして1000を超える影山くんへの妄執ブログたちは蘇生することができるのであろうか…。

救いと言えば、ブログに格納していた小説はログをとってるので(たぶん漏れてないとは思う…)、そこは救助できることですかね…

 

なんかバタバタして申し訳ありません。

ジャンプ発売されましたね、行ってきます!