intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

アニメ3話の感想

元のブログで更新しようとして、ぎりぎり間に合ったような、

間に合わなかったような気がするエントリーの内容です。

1/25のAM2時半あたりに書きました。

***

 

ツムの作画きれっきれきれっきれでしたね!
ふはーーーー!
そして影山くんがでらべっぴんでした!
特に次回予告が!!!影山飛雄に見上げられるという事態が、
こんな破壊力のあるものだったとは…
しばらくテレビの待ち受けにします。(テレビの待ち受けとは?)
なかなかユースのターン来なくて飢えてたとこに
こんなどろっどろの液体垂らされると、ヒートショックみたいな現象が起きるな…

 


冒頭から牛島さんの「いやだ」が天才すぎて一瞬意識が飛びました…
ううう…これが…牛島さん…

牛島さんのレシーブもかっこいいです。
ディグれるオポ最高です…

ただ、うちのテレビでは、







は 3 年 後 に 影 山 く ん と 結 ば れ ま す


こういうL字が入ってる状態で終始お送りされてたので、
ちょっと気が散ってしまいましたね…。

 

 

や~~絵きれいでした~
ボールのエンボスとか丁寧で、隅々から一段と気合い入ってるなと感じられてよいです。

「…日向翔陽は無いチャンスを創りに来た」
「それが上手くいったのかはさておき」
「『選ばれない』という事が奴の現状でそれは今後もあり得る事だ」

牛島さんは、いつもちゃんと自分の言葉で話す人ですが、
こんなふうに他人を語るのはやっぱり珍しい。
浮世離れしているようであって、牛島さんも人のバレーには冷静なんだな…

 

なんか日向の演技がすごくよかったです。
ずっといいです…

かっこいいし、日向らしいんだけど、
この日向が4年5年と経って、大人になったとき
どんなかっこよさをまとうかを想像できるような青さのある声だなと思います。
すげーや。


来週おりこうさんですね。
どうしますか?
お赤飯炊く…?

 

***

 

つっきーの「ちょっと付き合ってくんない」超絶ツッキーでした。最高です!
続きにお返事です!

 

21日AM7時台の方
こんばんは!こちらこそ、連載の続き読んでくださってありがとうございました!!
うおお本当ですか…!!
影山くん輝いていましたか…!!最高にうれしいです、ありがとうございます。
毎秒世界をまばゆさで洗い流すような影山くんの尊い存在感を、
命尽きるまでにほんの少しでも書き残せたらと思います!!笑
本当に、寒い時期に嫌な流行ですよね…
ありがとうございます、気を付けます!
どうぞご自愛されてくださいね…!小説また書きます!

テレビの壁紙破壊力えげつないっす…
あまりの美貌に目を逸らしてしまう…
影山くんは自分の鎖骨の曲線が男の性欲を興奮または刺激せしめるなどとは気づいてもいないのだなあ
天使だあ