intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ9号(1)

こんなところまで来てくださって、本当にありがとうございます…!!!

泣きそうです

 

取り急ぎ速報感想を!!

 

ハイキュー381話「呉越同舟」

 

あかぁしッ………………!!!

あかあし!!!

アンド天満さん!!

 

びっくりしました。赤葦さんバレーやめとったばい…

どうでしょうか、個人的にはそれはそんなにあれかもって感じなんですけど(どれだよ)、その職業、激しい学歴社会なのでは……????

やばいっすカッコイイです…

むしろ今までしてなかったことが不思議に感じるくらいの眼鏡やばいっす

そして天満さんのビジュアルもいいですね…超イケメン…!!

 

あとブラジル代表のロメロさん、

国際大会で日本と対戦しトビオカゲヤマを知って「彼のトスを打ちたいと思ったのさ」とウインクしながら来日したとか、

そういうのがある場合は早めに申し出ていただけると助かります。

 

ロメロのエースに興奮してる影山くんが超かわいいです。

影山くんはユースを経て、強さは心地いいとモノローグで言っていましたが、

あの当時彼の周りにあった強さは彼を圧倒するものではなくて、

彼が相争っていく、同じステージの強さだったと思うので、

こんな風に敬意と好意全開で他人のバレーに触れる影山くんは

なんだかnew!って感じがして興奮します。

 

治、高卒でバレーやめてたんですね。。。

しかも決断は高2、あの春高のあとすぐだったってことですね。

(追記、前もありえる?)

治本当にかっこいいです。

バレーやめても全然治影諦められないです。

 

わたくしごとですが、治やめるエピソードと影山くんについて

いろんな妄想が盛り上がっていたのですが、

治がやめるくだりは描かれる予感がして控えていて、

我慢しててよかったなと思いました笑

 

日向の速攻、また進化していました。

楽しみ。楽しみ。どうなるんでしょうか。

今回はサーブ合戦だったので、機会がありませんでしたが

次レセプションなので、そろそろ影山くんのトスアップ見られそうです。

牛影セットアップはあと何週もったいつけてくれてもいいという気持ちです

命日なので…

 

***

 

ありがとうございました!

影山くんが健康無事で、本当になによりです。楽しそうで最高です。

もうなんっっにも疑ってないぜハイキュー…!!

 

 

 

続きにお返事ですー!

すみません、続き押しちゃうと別窓開いてしまうんですが、

リンクの同一or別窓の設定がブログ全体で統一になっていて、

拍手とかpixivとか外部サイトクリックしたときに同一窓になるのを避けたいので、

ブログ内含め別窓統一にさせていただいています。

すみません…

めめめんどくさい!し、スマホの記事一覧表示できんし、

まじで早く自宅に帰りたいです…

 

根本的にはUI絶対はてなのほうがいいんですけどね…慣れですよね…

 

22日の方

ジュテームトビオ我ながら何言ってるんでしょうか笑

すみません!

牛島さんが威圧してくれていると信じて任せたいと思います。 

日向と影山くんは、きっとずっとそういう関係なんでしょうね…

お互い高めあいながら、競い合いながらどこまでも行ってほしいです。

治がバレーをやめるというエピソードがあっただけに、

対等な片割れがいなくなる重みを、日影にも当てはめて考えずにはいられませんでした…

モブ影も読んでくださってありがとうございました!

モブ氏と日向とで葛藤していただき恐縮です、恐れ多いです…!!

影山くんの情がどう動くかですね…

牛島さんですか???笑 だめです!!

気を抜くと私全部牛影になるので、そうじゃないぞと決めて書いたものは、牛影にしないよう気を付けていきますw

ありがとうございました!

 

このブログ絵文字ないのか…!!!