intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

こんばんは。引き続きこっちで更新します💦

生存確認もコメントも本っ当にありがとうございます…!!臓腑にしみわたります。

公式からの案内で、とりあえずデータは破損してないよ

とのことだったので、原状回復の希望が出てきました₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾ワーイ

ほんとにもうだめかと思いました…だがまだ気は緩めない…!

 

 

***

今日、野球の話題で「ロメロ」がホットワードに入っていましたが、

そんなこととはこちらも知りませんので、

ぱっと見た瞬間「やっぱロメロ影山くんを理由に来日してた!?(早口」と思ってしまいました。真相が気になるところです。

 

続きにお返事ですー!

遅くなって本当に申し訳ないです。

お返事が届くことを祈っております…

 

 ハララさん

はららざん゛ッ ご無事ですか…メッセージありがとうございます。すみません、ひいひい言って気にかけていただいてしまい…!どうぞご無理のない範囲でよろしくお願いいたします…!!

もうなんか…なんというかですよね…ハララさんもお気を確かに持たれてください…(;ω;)

こぶしの時点で「あ、むりです」という感じだったのですが、

まさかのむろたんに、ふなっきの延期…もはや、何が起こっているのか分からない状態です。私も、卒コンは一人一人丁寧に単独でやってほいので、むろたんに関してはそれが一番かなしかったです。もはや娘の年1卒業システムが良心的に思えてくるくらいで…発表から卒業まで1年ほしいし、オーダーメイドの卒業ソングも歌ってほしいですし…!!

いろんな都合があるでしょうし、中にはメンバーそれぞれの希望とかもあったりするのかもしれないですけど、ハララさんのおっしゃるとおり、それをうまくコントロールして、おだやかに着地させてあげるのが大人の仕事だと思いますし、なんとかならんもんかと思ってしまいます。

こちらこそ、乱文申し訳ないです。

今この時、ジャンプがきらきら幸せな展開を迎えていて本当によかったなと思います。

この試合の影山くん、確かにとても表情豊かですね!!もしかしたら、アドラーズのファンはびっくりしているのではないかというくらい生き生きとしていて、いちストーカーとして心から幸せに思います。

影山くんをアッチャアッチャすべく、1週間ずつ生き延ばしていきましょうね…!!

ありがとうございました…!!

 

牛影書いてます!