intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

巻末コメのひらパーでの取材、気になります!

先週との合わせ技で某チームのファン感イベントみてよさそうですが、
先生が選手に取材したのか、先生との対談取材とかだったのか、
イベントそのものを取材したのか、どれなんでしょう…

パナか…
パナ…
影山くん&牛島さんがらみだったりしますかね…???

前に、「影山くん耳のある動物の名前のチームに入ってほしい」とか言ったことがあって、
それがパナだったんですよね笑
すごいあの…不純な気持ちで見てしまってたから…ぎくっとしてしまった…
申し訳ないです。



それはそうと、今プロット作ってる牛影小説の都合で、
シュバイデンアドラーズの本拠地だけどうにか知りたいんですよね!
ひとまず仮定で書こうとしてたんですけど
大阪だった場合大幅修正が要るので早めに知りたいです!笑
ユル関東で考えてしまっている…





***


感想書けとらん…



自分いろいろあれなのですが、
メンタルが無限に元気だから精神の力で動けてしまって怖いです…笑
でも動いてるからぎりぎり間に合いそう
牛影らぶりんありがとうらぶりん