intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

凱旋

今日会社に行ったらスポーツ紙が置いてあり、
野球の優勝パレードの話題が大きく報じられていました。
中継も見てたんですがなんだが胸がじーーーんとなってしまいました。


いつか、バレーがとっても人気になって、
シュヴァイデンアドラーズがVで優勝して、
祝勝パレードをやるなんてことになったら、
私はその沿道で滂沱する民になりたいです。
影山くんと牛島さんが並んでオープンカーの後部座席に座って
一緒に沿道に手を振ってくれて
「ロイヤルウェディング?」なんてみんなが囁き合って
「おめでとう」と「ありがとう」が街を包み込む
そんな時代を願ってやみません。


牛島さんはさりげなく影山くんの腰を抱いて支えてあげていて
「落ちるなよ」「落ちませんよ」なんて会話をするのですが
その会話をなぜかテレビ局のマイクが拾っているんですね(そうなんですね)




幸せすぎて情緒がやばいっす。