intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

4/5お返事

33.5巻の感想を書きたいのですが、

何かしらネタバレ挟んじゃうぜむずかしいぜ…!!

ギブアウェイじゃない、お金出したら変えるものにもぜひ収録されてほしいものばかりでした_( _´ω`)_

 

続きにお返事です!ありがとうございます( *´艸`)

 

4/5の方

その節は!こちらこそ、ご丁寧なメッセージありがとうございました😚🙏

烏養さんのお誕生日おめでとうございました…✨

久しぶりに絵を描いてすごく楽しくて、あのときメッセージ頂いたの本当にありがたかったです。本当にありがとうございました…!!

∠←この口にきっとなってると思います(*´з`)💕

ひさびさに地元に帰ってきて烏養さんの好きなビールを持って坂ノ下を訪れる影山くん…という妄想が個人的にすごくツボで、そんなシチュエーションで描いておりました😚

温かいメッセージありがとうございます‥‥!また何かかきます~~!