intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

4/4お返事③(22時台の方)

f:id:koeri1120:20240405201832j:image

ぎゃわゆい

熊本城うろちょろしていたら、ユニクロのハイキューTシャツを着たキッズに2人も出会って感動しました。ハイキュー愛されてる…!!

ちなみに烏がいっぱい背中に書いてある白Tと音駒Tでした。

わかる。

 

続きにお返事です!ありがとうございました🙇

 

 

4/4 22時台にマシュマロくださった方

クロ影読んでくださってありがとうございました!

わ~~すごいタイミング! 黒尾さんからのご紹介びっくりしましたよね。

影山くん罪な男ですね~~~( ;∀;)

読者もまあまあ(俺だけはわかっているぜ…!)と思っている気がするので笑、

近くにいる選手はそうかもしれないなと思ってしまいました。

黒尾さんが影山くんのことをただの後輩で終わらせず

作中の音駒戦でしっかり意識して準備をしていた事実があるので

クロ影は強いなと思います。

イケメン枠扱いもさらっと受け入れて黒尾さんに協力してるのも、そんな影山くんに黒尾さんが「!」となっていたのも事実ですもんね‥‥!

裏の顔をおたがい理解してるクロ影可愛いですね…( *´艸`)

それ黒尾さんめちゃくちゃ態度に出て照れてしまうヤツ…!!

最近本当にクロ影のみならず新しい影山くんの供給があって本当にありがたいですよね、サーブトス前の横顔も素敵でした…^^

栄養状態がいいので笑、私もまた何か書きます~~!小説お付き合いくださってありがとうございました!