intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

4/6お返事①(16時台の方)&びっくり

頂いたマシュマロ読んでてびっくりしたんですが

ハイキューマガジンの話、してなかった・・・!!!!!1!

 

え!!しよう!!!性癖開闢本の話、しましょう…!!!!

 

な~~~~んか影山くんのインタビューに答えるときの口調ものすごく性癖に刺さるんですよね、社会性があって、ちゃんとしてて…

影山くんってこういう一面もあるんだよ、というのが全くのnewで与えられて

好きな部分が1人格分増えた感じがして本当にぜいたくで幸せです。

ハイキュー世界のパンピーはこういう影山くんに最初に触れて、

あとから他の部分を知っていくんでしょうか。それってとんでもない麻薬みたいな効き方しそうです。

 

「イフヴィガ・トリノ」

覚えましたし(ほんとかな?)カバー外すとロゴが見られるの大感謝!

続きにお返事です!!

 

4/6 16時台にマシュマロくださった方

こんばんは、マシュマロありがとうございました…😚✨

モブ影あり日影読んでくださってありがとうございます!!

>無理に笑わなくても…

そのくだり…!!よすぎましたね‥‥!!!

影山くんが笑わないというわけじゃなくて、あくまで無理に笑わないようになったというのがいいです…!!ほんとにおっしゃるとおりセクシーな笑みをたたえる影山くんが妄想できてしまいますね…日向がハワワ!!!(迫真)となってるかもしれません。

影山くんの移籍ちょっと寂しく思ってしまったんですが、

でもそうですよね…!影山くんの大切なバレー仲間(とエッな関係のフレンズ)が増えたと思えばこんな素晴らしいことはないですね!

>わんこな後輩に弱い

そこどうでしょうね~~!!夢がふくらみますね…!!

好意全開で来られたら受け入れちゃいそうな気がしますよね…!

われわれは影山くんと後輩の絡みというものを見られていないので、もうどのパターンが来ても最高ですね😌💕

モダモダの続き、今のところエピソードの準備がなくてちょっと難しそうなのですが、久しぶりに読み返して自分が性癖詰め込んだのを思い出したので笑、また何か浮かんだら形にしたいと思います!!ありがとうございます…!!

温かいお言葉と、ハイキューマガジン読み返すきっかけを頂き本当にありがとうございました!心がものすごく潤いました🙇小説また書きますね…!!