intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

2/22お返事&ムック~~~!!

遅れに遅れていたムック本がやっとこ届き、じわじわ読んでおります。

アシさんの実録漫画めっちゃおもしろかったですね…!

テレビ局に行って、撮影のセットをのぞき込んだときのようなわくわくがありました。「これが、あの!!」を漫画で体験させてくれるアシさんズ全員絵うまっ!!いやほんと上手っ

足元に紙袋に入ったハイキュー生原稿が置いてある部屋この世にあるんですね…すごくて怖い…まかり間違って部屋に足踏み入れたらつま先から消し飛ぶんだろうなっハハッ💦

 

あとはカバー違い33.5巻をなんとか手に入れて(重版ありがとうございます…!)

ショーセツバン1巻を手に入れたら、私は書籍系は一息つこうかな…と思っております。(それ以外はまだせっせと)あでもan・an…

そういえば水曜のしまむらコラボのルームウエアめっちゃくちゃ、めっっちゃくちゃ欲しかったんですけど、あれたぶん即完しましたよね???

私15時からミーティングが入っていてもう号泣で、

終わった瞬間見たらちゃんと売り切れていて…ああ…

個人別のグッズが売れるのは本当にいいことなんですけども…

我が家のよりぬい山くんにジャージをプレゼントしたかったです。

ユニフォームで我慢しておくれ…。

うちのよりぬい山くん、たくさん11番着させられてきっと不思議だろうな…

 

祭り本当に楽しいです。

続きにお返事です!!ありがとうございます!!😚

 

2/22の方

こんばんは!いえいえ作品以外のことでもすごく嬉しいです!!

>続編の話

は~~~!そんな流れがあったのであれば、

確かに言葉のチョイス的にはめっちゃ期待してしまいますね…!

いやしかし!!

いやしかし!!本当にどうしましょうか、正気で試合見られるんでしょうか…笑

影山くん(0歳)の予告が出た時点でパニクって西松屋に走りそうです。

原作で描かれている時点で正解は決まっているとはいえ、

影山くんに対して正気でないことに定評があるこちらファンとしては

どう描かれるかで変なところ緊張しそうですよね…

ですがぜひ…ぜひ見たいですよね、そこまで…!!

いったん出資ですかね…🤓笑 ちょっと行ってきます。

マシュマロ本当にありがとうございます、めちゃくちゃ嬉しいです!!