intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

2/20お返事(と、漫画を描いたyo)

どうでもいいのですがスマホだとこんなに可愛い絵文字が

 

パソコンだとなんか顔にいろいろ刺さってて「大丈夫!?」って感じになってて面白いですw

左上から右下にかけて何かが貫通してないかな…。アンブレラチョコの芯みたいなの食うとる場合ではなさそうじゃ…

**

Vリーグ編になったときみんな結構髪型変わりましたが星海さんはafterがだいぶ好きです( *´艸`)ということを今日漫画描いてて思い出しました。フォッフォッ

ツムツムafterムズいんだよな…あのフワフワ感…

映画次回どうします?(?)V編やるかな??

素直に考えたら、鴎台戦をやるかやらんかの議論だと思うんですが

どう・・・どうなんでしょうね、

主人公が負ける試合の、あの負けの意味深長さを1本の映画の中で表現しきれるのだろうか…

そして影山くんが退場する日向にかけたあの言葉の意味を

誤解なく伝えることができるのだろうか…。

 

「私って誤解されやすいんだよね」論法は好き嫌い分かれる前提で

影山くんは誤解されやすいと思うのですが

それは「もし影山くんが現実にいたら」の話で、

漫画の登場人物としてはそんなことないと思うし、

CMとかやってる辺りハイキュー世界内でも別に誤解されてはいない気がして

ただほんとちょっとだけ、ちょ~~~~っとだけ時間が要るかもしれないとは思うんですよね…

たくさん愛されてほしいな影山くんよ…

となるとVリーグ編をなんとか映画化したいかもしれない…!!

泣くけどなそれ!!絶対泣くけどな(´;ω;`)

 

**

 

続きにお返事です~~!ありがとうございます!!😚

 

 

2/20の方

わ~~!ブログ見てくださってありがとうございます、嬉しいです!

YouTuberパロ読み返してくださったんですか!?ぉおおおお!!最後気合い入れて1話書きます、ありがとうございます!!^^

映画最高でした…。20回はすごいです!!!そうありたい!!

確かにこの探さなくてもハイキューに出会えるビッグウェーブ期間が終わったあと喪失感ヤバそうですね…。でも6月くらいまでこの祭りを引っ張れるかもしれないのだとしたら心の健康にはだいぶいいです、希望です…!!ずっと続いて気が付けば次の映画が始まってしまえばいいのに…。

ありがとうございます、私も全力で楽しみます!お気をつけて行ってらっしゃいませ~~!✌