intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

夏生似ない

このセリフと迫真感が原作準拠なの感動します、最初に会ったときに心臓のすぐそば刺したヤツの顔ではない(心臓のすぐそば刺すな)

 

最初に髪をファサファサ~~と書いてみたとき

毎回似ん過ぎてびっくりします。

そこから一生懸命寄せに行くんですけど道のり遠いです(´;ω;`)

でも描くの楽しいです、いつかもう少し上手く描けたらいいな

 

ナツシンは小説1回くらい書こうかな?と思ってるんですが

たぶん量産はできそうになく・・・

シリアスに寄せきれない感じがする。

1本は残しておけたらなと思います、絵はすぐ消したくなるし

ただジャンルとの付き合い方けっこう分かんない感じなのでどうしよ、時代むずい感じ

ナツシンのほうの投稿見てくださってる方ありがとうございます😭

 

 

あ、そうだ!dcst(千ゲン)の漫画再掲しました。絵もちょっと直してみたけど全然だめやったけどそれはそれとし…なんかちょっと整理がついたので…

た~~だつまようじ型の漫画があんまりにも投稿サイズの調整が微妙なので、

もう1個連載してた方の龍ゲン漫画を普通の漫画形式に直そうとしたんですが

そっちは分量エグくて無理そうでした、oh

つまようじ型は背景はしょれる(と思ってる)カラナ!むずいな!

 

 

***

次のHQの更新は牛影か日影になると思います。

あの~~youtuber話を完結させたくて!日影はそれです

すごく楽しかったのでいつでも続きを書けるように、毎回終わりっぽくなく終わってきたのですが、オチとしてはこれがいいな!という話を思いついたので、ほな畳むか~~~と計画中です。ちょい寂しいですが書くの楽しみだ~~!