intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

もしや菅影の日ではないかな&お返事

※あの手この手でグッズ絵供養しようとしています

 

これ描いてて気づいたんですが菅原先生めっちゃくちゃカワイイ靴下履いてたんですね笑 う~~~んたまらん…顔ついとる

 

影山くん、幸せになりたいなら絶対スガさんだぞ(謎目線)

私は社会的に幸せに生きるなら絶対スガさんがいいと思います!

足りないものを持ち寄れる関係だからきっと前向きに生きられる‥!!

 

どんな形でもいいっちゃいいんですけどね…

影山くんの人生にずっといてほしいですスガさん…。

大切にされる幸せと誰かを当たり前に大切にできる幸せがあるよな菅影;;

 

続きにお返事です~!お心当たりの方だけ続きから!

ありがとうございます…!!

2/8の方

マシュマロありがとうございました…!

こんなもったいない言葉を頂いていいのかと思いながら何周も何周もしてしまいました。ありがとうございます!

影山くんが神様みたいな何か、という感覚は本当に共感できて

そうですよね、魂のあり方レベルでそうだなと思うのですが…

自分でもその影山くんと恋愛を結び付けられるのが不思議になってきました笑

影山くんがどこまでも、人とのかかわりの中でバレーを続けていくことを諦めなかったから、周囲の特別に大切な人との関係の中でなら成り立つような気がするのかもしれません。

嬉しさと同時に改めて、緊張感をもって小説書きたいなと思えて本当にありがたいです。

温かいお言葉ありがとうございました!

また読んでいただけるよう妄想をあたためます…!