intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ10号(2024年1月読み切り掲載)

あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

これが!!これがハイキューですよね!!!

濃い~~!喉バーンなるくらい濃い原液のハイキュー頂きました!

みんなおめでとう!ありがとう!今年もハイキューがあった!

たぶんハンターハンターより

……この話はやめにしましょう!

 

よっしゃ感想書くぞ~~!ちな影山くんは(ほとんど)出てきてないぞ~!

 

 

ハイキュー番外編「海信行の悪夢」

 

カラーがよぉ

むっっっちゃくちゃイイですね…神がデジ絵を知ったとき、神は神デジ絵師となるのだ(内容のないことを大声で)

好きなデジタルの塗りって人類皆あるじゃないですか、

私もあるんですけど、

古舘先生がデジ始めたら自分の一番好きな感じの塗りだったんですけど、これからもハイキューとともに生きていいですか?よさそう

 

そばにいる仲間の気配とか、冷えた空気と下がり切らない体温とか、夕焼け前の空の色のまぶしさとか、もう何もかもが詰まっててたまらなく美しいです

あもう構図が!!構図がヤバイ

古舘先生をおいてほかに誰がこんな構図で描くことを思いつくんだろう

すごすぎてちょっと怖くなってきたゼッ…

 

絵のキレがよぉ…

古舘先生に時間を与えるとこうなるので???

全ページエグい画力と書き込みとトーン処理

もうめっちゃ好き、愛

好きな漫画の絵が丁寧に力入れて描かれたときに超好みに寄るの幸運以外の何物でもないですよね、そこ本当に運

どこのコマが好きでしたか??

私は191ページの「仲間も」の黒尾さん(の毛束感)

あでもその下の海さんのまちゅげもすごくいいです。

 

ストーリーテリング的なよぉ……!!

何だかよく分からねえが…!漫画の描き方がすごく…よかったぜ…!!!

(すみませんテンションがバグってる)

走馬灯のくだりめっちゃくちゃ笑ったし、美しかったし、

全然ラリーが終わらない研磨の脳内も愛おしかったし

2024年のニコニコ海さんの、語り過ぎず、飾らない

ああ夢ってそんなもんだよねと笑ってしまう結びがとても居心地がよかったです。

そうなんか今回の読み切りの感想は居心地がいいな~~~!かもしれないです

 

ハイキューのある世界

少しだけ…前向きに頑張れるような気がするぜ…

大好きなハイキューがこんなにハイキューらしさを失っていないぜ

ありがとう、ありがとう…

2024年になってもジャンプの感想が書けて嬉しかったです。

次は映画の感想かな!映画楽しみだ~~~~

 

 

どうでもいいのですが映画の感想苦手なんですよね…覚えられないから…

この前ガンダムSEEDの映画見に行って、友達と感想を送り合ったのですがまあ覚えてらんなくて、結局パワポで登場人物1人ずつ感想を述べる謎のプレゼンになってしまって…

でも登場人物一人一人の感想を言っていくのは書きやすいかもしれないな!

そうしよ!(なお影山飛雄に占拠される脳内)

 

新刊『影山くんの思うツボ☆』

これでたのまいです

読み合い巧者の黒尾さんが影山飛雄を解説する音源もお待ちしております