intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

サカデがよォ~~2

じわじわ来ててよォ~~~

シンきゅんカワイッ

影山くん→シン はちょっと訳わからない傾向な気がしますが

影山くん→出水くん→ゲン→シン これだとつながる!いや知らんがな。

 

 

最近原作で年齢とかゴッチャゴチャしててわろたのですが、

そんなシリアスに考察せんでもまあええか、と

程よく呑気に読める辺りも今の自分にはちょうどよくてですね…。

絵がはちゃめちゃ上手いので見ているだけでなんとなく幸せだし、

主人公サイドの人間性にストレスがないし

あの~~~肩チラしてくれる21歳とかもいるし…

アニメ化まだなんですかね~

動きが映える作品だと思うのでとても楽しみに待ってます。

 

シンくんって成長型サブ主人公ポジには珍しく

ちょっとエッなのがちょっと、ちょっとですけど

滋養強壮にいいというか…うん…

坂本さんが無口で背中で語るタイプな分、

シンが人間関係の結節点になっていることが多くて

それこそ夏生みたいな機能性の高いキャラと直リンクしてるのが妄想にも優しくてよろしゅうございます。えろいしな。

 

私はナツシンの民でしたが(血液検査の結果が)

マフシン、ナグシン、サカシン等々おいしく頂いています。

過去軸のサカシンめちゃ好きだけど既婚者むっずい笑

自分では書けない感じします。

でも世の中には素敵な作品がたくさんあるよ。やったぜ!

 

これからサカデ(あサカモトデイズです)(このブログはブログ全体を検索除けしており以下略)読むぜという同好の腐女子の方にぜひお薦めしたいのがこちらナツシン

勢羽夏生×朝倉シンのカプです対戦よろしくお願いいたします

ナツシンの何がいいってあからさまに作中で距離感が縮まり今ちょうどナツキがシンを大切に思い始めたというところです(誇張ではない)(っていう腐女子の発言だいたい誇張)

図で示したいけど私の絵じゃどうにもならん…

とにかくお薦めです

私は最初お腐れることなく清き心でサカデ読んでたんチュけど(サカデ清心チュ)

まあこれが「ナツシンやんけ」と思い始めてから読み直すサカデ最高に楽しくて

よくいう「好きな人ができると世界が輝いて見え始める」というやつを

「推しカプができてから読み直す原作が神の書物に見える」という形で擬似体験することができます。

 

夏生のビジュくっそ好きなんですよね~~

性格的にも、自分がスポーツ漫画に偏って読んでるせいとか?なのか、

なんかもうちょっと男性的な言葉遣いと挙動でもいいくらいの年齢とポジだと思うんですよね…。でも、想像より少しまろい感じがする。

そこに温厚さとかじゃなくて、今っぽさを感じるんですよね。

現代彼氏感。絶妙に彼氏の感じ。

 

対して、シンくんに対する自分の印象は

強烈に善人な一方で少しだけ想像力に欠ける人。というイメージです。

自分の客観的な評価とか、他人の事情とか、

あと根本的には自分の命の重さもそうなのかなと思うんですが

少し軽率に描かれている感じがする。

他人の事情とかは思い至ると人一倍大切にしてくれるので

なんか、ほんとに、「人の気持ちが分からない」とかじゃなくて

「うかつさ」「未熟さ」の表現としてそう描かれている気がするんですけど。

「早死にする」「しそう」と作中で繰り返されていますが、

もしそれが前述の未熟さの発露じゃなく、

彼の本質なのだとしたら、

もしくは何かの目的のために心のバランスをとっているような、

根が深いものだとしたら…と考えだすとちょっと楽しいです。

 

この脇の甘い、善なるシンくんを見つめるときに、

ちょうどシンくんから見て夏生のいる場所が、

シンくんのまぶしさを一番感じられる距離のような気がして

(ハビタブルゾーンのように、)

そういう意味で夏生推したいカプだな~~~~~と思っています。

 

話長い

 

近々短い漫画を出す予定です。

夏生描くのが信じられんくらい苦手だったのでマジで泣いてますが

もしかしたら連投を気にしている神とかこの世にいるかもしれないから

ブリッジ程度になれることを期待して投稿してきます、プリ

 

2時半だ~~~

おやすやです