intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

軽め

の牛影を書きました

privatter.net

ベッターの横書きフォントが「ぉああん!?」ってなってるときと、おお読みやすいってなってるときとあって、読みやすい方が正常なんだと思うんですけど、「ぉあああん」のほうがだいぶナシなフォントだったので、ちょっと画像投稿を試してみました@X

読点の位置直せないんだよな画像ハッハッハだめかもしれん

 

消化不良なんですが、

「影山くんに手を出しに行きたいけどめっちゃ我慢してる牛島さん」ってよくないですか!笑

私はすごくツボです。今回もすごく未消化に終わったのでいつかどうにかしたいです。

くっ…!ってなってる牛島さんめっちゃいい

 

 

**

 

今日ハイキュー以外のことで延々カビカビいじけてたんですけどマシュマロを読み返して心を浄化できました。まじで高圧洗浄機並みに汚れが消し飛ぶ

本当に感謝しかないです

余談ですが、友達が映画のキラ・ヤマトに対して「カビみたいにいじけて!」って言ってて爆笑したんですけど笑、爾来、自分がいじけてるときにも「カビのようやな…」とちょっと冷静になってしまいます。