intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

おめでとう&ありがとう

パリオリンピック出場決定、やったー!!!!

本当に強かったです……私たちの代表、強すぎる、最高です。

 

門戸の極めて狭い中、このタイミングでの自力での出場権獲得、本当にどこまでも加速度的に強くなっていきますね😭

進化する現代バレーの中にあって、「史上最強」の名に相応しいチームで、この時代にバレーを見られること、本当に幸せだなと思います。

てかオリンピックってなんであんな門戸狭いか?😭冷静になると頭おかしくなりそうなくらい狭い

最近強くなってきてる、結構勝ったりしてるよ、ふーん、そうなん?←これがたったの3年や4年前なのが、嘘みたいですね。

上り調子のチームですが、選手に苦悩が絶えなかったのは察するにあまりあったし、日の丸背負うみんなの責任感と精神的な強さに感心させられっぱなしでした。

そんな中でコートの中の選手もベンチの選手も、今ここにいない、あらゆる形で今の龍神を作り上げてきた選手、チームの方たちあっての今日の成果でしたよね。寂しさも辛さもありますが、今はただ感謝と喜びに浸りたいと思います。

 

 

ねぇもうみんなほんと強い…強い…

細かいところまでとにかく上手い、その一瞬の判断ができるまでにどんな練習を積み重ねてきたのか想像するだけで気が遠くなります

関田さんのトスワークも、渾身のスパイクも痺れました

3セット目の5点目くらいから「はえーよ」と思いつつ涙止まらんかったです😭はえーよ😭

 

ありがとうございました。

残りの日程も頑張れ!とにかく、怪我なく!!みんな万全に、最高の状態でパリを目指してほしいです

でここから12名しかオリンピック登録できないのバグじゃろ…やめて…フランス様ベッドいっぱい作って…