intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事&ジロリむり

ジロリ・・・!?

このシリーズかわいすぎるのではないか?大丈夫でしょうか?(>地球へ)

そして地方民買えないの無理すぎるんですが!!全国のコンビニ書店で売ってくれ!!

えーーーーーーーー無理サイト見たら全部可愛かったですぁあああぁ・・・そんな・・・

みんな可愛いけど影山くん特にこの顔のマッチ度半端ない気がします…

これまでに出た原作絵以外のイラストで一番好きかもしれない

マジでかわいいです。

あーしはちょうど終わったあとに東京行きますHAHAHA終わっつ

今後全国のLOFT巡業してくれることを祈ります・・・マジかこれホントこれ

 

 

マジか・・・

 

 

 

続きにお返事です!遅くなってしまい申し訳ないです。

お心当たりの方だけ「続きを読む」からどうぞ!

18日の方

侑影読んでくださってありがとうございます😌✨

あ~~~!前後ないです、今回のだけで完全に独立しています!

似たような時間軸とか関係性でたくさん書いているので、もしかしたら続き物に読めるものがあったりなかったりするかもしれません💦

最終的に侑と影山くんの二人が天照のセッターになったので、そこから始まる妄想がたくさんありますよね…。

>ちゃんとどちらも一人で立っていて

↑頂いたマシュマロ拝読してて、ここすごくいいな、そうだな…!!と思ってしまいました。けっして誰かに寄りかかってはいないし、一人で戦いきれるならそうしたい向上心も持っていながらも、肩を並べる相手のことを信じてもいるし、悔しいくらいに頼もしく感じてもいる…という関係性がすごく素敵ですよね。

それから、書いてくださっていた「関西弁が生臭さを軽くしてくれる」というの、目からうろこでした。目からうろこなんですが、うわ分かる…!!と思いました。

エロい話をカラっとできる歯切れのよさもあるし、

同性間の恋愛を言葉にしたときに感じるハードルの高さを、軽く蹴り倒してしまうような後腐れのなさも演出してくれる気がします。書きやすいのそれか…!!

そして、関西の方なんですね!関西弁ほんとですか…!?うれしいです…😭

ただ、ちょ・・・笑、ちょっと不安がぬぐえないので、これからもツイッターに作った関西の方かき集めたリストを眺める活動継続していきたいと思います…!!

 

月影も読んでくださったんですね‥!!ありがとうございます🙇

影山くんの誕生日を死守しつつ、ほかにも書けそうだったら書きたいなとものすごく思っております笑 待っていてくださって本当にありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです!!