intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

🥳

宮さんズ誕おめでした〜🎊

侑影小説納品できましたhttps://privatter.net/p/10458301

治ゴメン…

ここにきて侑影あっつ!

プロ行った原作キャラが引退する話をあんまり書いてこなかったので、誕生日としてちょっとどう…?という不安はあったのですが、設定の割にはまあまあハッピーな感じになったのではないかと思います👍だらっしゃい!

同じチームでライバルとして切磋琢磨する道を選んだ2人なので、難しいこともあるとは思いますが、なんとか幸あれ…と思います。そこをなんとか!

 

今年結構お誕生日書けたかな!とちょっと満足です。さすがにヤバくなってきたので、そろそろ影山くん誕に切り替えたいと思います。隙間で何かできそうだったらちょこちょこ書くかもです。

 

読んでくださった方ありがとうございました!

完結から3年、なんっっにも当たり前じゃない…今年も読んでくださって本当に感謝です!!