intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

つっぎぃ~~~!&部!!

ツッキー!!!おたおめじゃ~~~~!!

めちゃくちゃ平和な話書きました→月影

付き合うか付き合わんかくらいの月影、なぜこんなに楽しい

 

「一緒に出かけない?」

「誰と」

「僕と」

「誰が」

「君が」

 

絶対行っちゃうだろ~~~~👆💦👆💦

***

 

 

お返事不要でマシュマロくださった方、ありがとうございました!

 

・・・・・・・・・・部!???!

お薦めいただいて久しぶりにハイキュー部!!を読んだのですが、え今週(131話)やばくないですか!??え・・・ええ!!!

パワーカレーCMの撮影秘話って、そんなものがジャンプラ(週刊少年ジャンプの公式アプリケーション)で読めることあるんですか・・・・大丈夫かこここ地球?

 

改めて、黒尾さんの立ち位置(ご就職先)がすべてのハブとなって世界を動かしていくなと思いましたし、影山くんがときどき極端に影山くんで、頭が痛くなるくらい好きだなと再確認することができました…

「あっどうも」←うううううん、うううううん、世界は君を愛する準備が整っているぞ・・・!!

 

 

命が助かりました。これからもハイキューと生きたいばかりの世界