intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

出水くんハピバでした

㊗️㊗️

f:id:koeri1120:20230925012241j:image

 

エビフライ食べて祝ってきました🫶という遅刻エントリーでした。

勘で弾道を引き、

弾ならなんでも使い、

案外ちゃんと面倒見のいい出水くん、めちゃくちゃいいな…と思った今年のお盆のQ&Aでした。神企画ォオン

 

呼ばれたい呼び方を選ぶ繊細な情緒と、

それを言葉で求めない、生き方のすべを備えてるところと、

彼には彼の宇宙があるんだな、それをやすやすと他人に教えはしないのだな、と思わせる佇まいがすごく魅力的だなと思います。

最初のころに比べると、たくさん新しい情報が出ましたが、出水くん観をぶれずに伝えてくれるワートリ、大好きです。

 

読み返すのもめちゃくちゃ楽しいし、

今の試験もめちゃくちゃ面白い。この先もずっと楽しみです。

 

 

ハイキューフェスの映像見られてない!!です!

妖怪10連勤マンなのでリアタイできずでしたが、アーカイブ期間に見ますうおおおおお誕生日もクソやばい!