intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事9/27(1時台の方)

f:id:koeri1120:20230927230327j:image

コンビニしかもう開いておらず(´;ω;`)ドゥルンドゥルン

広義ショートケーキおいしかったです。ツッキーおたおめ!

 

小説読んでくださった方ありがとうございました😌

わ~~しも祝われてるツッキーをたくさん見られてhappyです。

ツッキーはなんというかこう、「質感」がありますよね。

バレーボール以外のツッキーが何を考えながら朝ワイシャツに袖を通して街を歩いて電車に揺られているのか、そうやって当たり前に現代社会を生きていけるツッキーが、どうして自分の人生からバレーを手放さなかったのか…

ああツッキー ああああツッキー 九月かな(季語)

 

続きにお返事です!

お心当たりの方は「続きを読む」から読んでくださいませ🙇

 

27日1時台の方

わー!ありがとうございます、こちらこそです!

牛影ハマっていただけたのまじですか!書いてよかったです😂

月影も早速読んでいただけて嬉しいです~~!ツッキーおたおめです( *´艸`)

嬉しいご感想本当にありがとうございました😚