intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ご無沙汰マルッ

月影カイタヨ…原作軸

 

去年のツッキー誕で妄想してニヤニヤしてた話やっと書けました。

久しぶりに書けてハッピーです

ハッピーならオッケーです✌

 

 

 

いったん今日リリースのゲーム(ハイドリ)DLしました。いったんね!

なんかメンテしてる!遊べるのは午後からですかね…

がちバレーゲームできる気がせん~~!とりあえずやってみます。

 

 

**

お返事不要でマシュマロくださった方本当にありがとうございました!

身に覚えしかないチャンネルばかりで笑ってました😂