intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

呪術バレです…

急に呪術の話

 

 

 

😭😭😭😭😭😭

なんっつう…面白い漫画、という思いと

耐えられない、伏黒を返してくれ、という思いで愕然としています

は?

……は?

 

いや待て天才的に面白いけど、

は?

 

いや、そうだ、そういえば芥見下々という作家はこういうことができてしまう人で、それはナナミンの死や虎杖の手が汚れてしまったこと、真希さんの取り返しがつかないことからもずっと明らかで、だからとても面白いけど、私は呪術に深入りするのをブレーキぎゃんぎゃんに鳴らしながらやめたんだけど…

結果今ギリギリ正気すけど、えこれみんな今日どうするん?月曜の人生どうするんだ?

 

 

待ってくれめっちゃおもろいけど待ってくれ、違う、そうじゃない、

待ってくれそうだここに座ってゆっくり息を吐いて宿儺様

 

そもそもどうしてこの可能性を考えられなかったのか

なんか、宿伏が好きすぎる腐女子だけ気づいてなかったんでしょうか?宿伏腐女子なので分からんぞ…

あまりに虎杖と宿儺が表裏一体だったし、

虎杖を器として特別と思ってて、恵が耐えられると思ってなかったし、

もちろん物語上伏黒くんにとても残酷な結末が待ち受けてることは容易に想像できて、

でも

恵がなんやかんや影の世界的なものを作り出して、なんやかんや「反転術式!」とかやった結果世界が影と裏返って荒廃した世界に宿儺様と恵だけが残されてなんやかんやとか妄想してたぽたくワイ、めっちゃ楽天家じゃん……

 

ええ…

伏黒恵、どこ…

クッソイケメンだけど、どこ…

 

とりあえず希望探すか…??

宿儺様抜けても虎杖健康無事っぽいのめでたい寄りかな?

あと爆イケ、伏黒恵爆イケ、

伏黒恵(?)だけ…ど……

 

 

やってらんないすよ

バカみてぇに面白い漫画だよどうかしてるよ!

 

いったい、どの立場ならこれを、苦しみを伴わない「ただ面白い」展開と受け止められたんでしょうか

腐女子じゃなくて、贔屓がいなかったとしても、こんな長い間追いかけてきたらキャラに愛着は湧きますよね、、じゃあガー不じゃないか

 

はぁーーーーー

ああ〜〜クッソ面白いです

引っ張りに引っ張って満を持すことも忘れた今「契闊」を唱えられて鳥肌が立ちました。「最高」と「最悪」が同時に押し寄せる、イカれた漫画体験でした。

どうかしてる。なんだこの漫画

 

伏黒の術式ごと伏黒が持っていかれてしまった…どうするんでしょうか、

契闊の語義をなぞるなら、伏黒ともう会えない。別れの一分間だったのでしょうか。

 

無理だけどそんなん…

無理だけど…