intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事(9/29)と、ぁあああっぁ

毎年この時期になると、そろそろ影山くんの誕生日のこと考えないとな!と思い、いくつかある雑案の中から書き出しの素振りを始めるのですが、

おおむねその時期にツッキーのお誕生日を経過してしまっていてぁぁぁぁぁあぁぁぁあ

づっぎ~~~おたおめですぞ…!!!!!!

そうだ~~~そうだな~~~

927という数字の美しさめっちゃツッキーを感じるぜ…

11の印象が強くて11月もそわそわするけど、

なんか927っておさまりがよくていいですよね(?)

3で割れる数字って不思議とスマートに感じます。あと9=2+7の感じ

あ、927って素因数分解すると103*3*3なんですね。すごい、約数でっか。

 

 

ツッキーは存在そのものがメタルフレームの眼鏡のようにシュっとしてて、

飾り気のなさをムダのなさに感じさせる佇まいが本当にかっこいいです。

何かの間違いで(※何かの間違いで)仙台市博物館を訪れた影山くんが

職員さんツッキーに展示物を説明してもらうも「ぬ・・・ぬん・・・・」ってなって、

ツッキーに小声で「お客様は大変おバカでいらっしゃいますね(笑)」って笑われてブチ怒る幻影が見えました。

 

ぅおおおその月の仙台市の市政だよりください!!!!!1日館長どうですか!!

ツッキーの就職先最高だなまじで

 

 

***

 

 

にわかに仙台市博物館に行きたい…

 

つづきにお返事です🙇

お心当たりの方は、スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください。

 

9月29日22時台の方

小説読んでくださってありがとうございます!!🙇

先に沼ったオタクの一人として、

検索をされたときに、そこに牛影を置いておけて本当によかったです…!

いろいろ書き溜めてあるので、ぜひゆっくりしていってください🙏✨

>美点を損なわないまま幸せにできる

そう思います…!!ありのまま落ち合えそうなところがとてもいいですよね‥!

 

備長炭のとき、(備長炭のときとは)

「ビンチョウタンってなんでしたっけ」に対して

「そんなこともしらないのか」とか「世間知らずだな」とかを経ずに

「炭だな」で済ませる牛島さん、

今日も安心して影山くんを任せて出かけることができます。