intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

努力、未来

a beautiful star!

 

超話題作のテーマ曲にモーニング娘。の歌詞が引用され舞い上がると同時に

「このタイミングでどうせライブ映像出すなら編曲版じゃなくてオリジナル音源でやるべきだったんじゃないのか事務所~~~!?」とか面倒くさい杞憂を垂れる面倒くさいハロオタです。こんばんは、チェンソーマンおもろです。

 

ジャンプで読んでた当時は「なんか毎週どえれぇことなっとるな!!」とファンの心労を憂えつつ喉ごしだけ楽しむ勢だったのですが、

中断期間にいろいろな考察とかを見たうえで今改めて見るアニメがめっちゃくちゃ面白いです。いろんな設定や伏線があったんだな。。

あとファイアパンチのときにキャラの見分けがつかなくてチントンシャントンになっていたのが嘘のように絵が見やすくてきれいで絵の上手い人の絵の上達のしかたってすごいな~と思います。女子の目の描き方が好きです。

 

今期はあとガンダムかな~~~

ブリーチとか金カムとかスパイファミリーとかモブサイコ100とか、

今期アニメ制作会社大丈夫そ?というくらい話題作がいっぱいですね。

どれもちらちら見る範囲だとクオリティえぐそう、、すごい時代だ

 

 

**

 

相変わらず仕事でばたばたしてしまってはいるのですが、

今年の影山くんの誕生日に書くもの2択まで絞ったので、

これから年末にかけプロットの素振りをたくさんやって進めていきます。

また何か書いてお会いできればと思います!!いつも感謝です