intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

ぅおおおすごいタイミングでスイパラが始まる!

こんばんは🙇

 

にわかに完食できるか不安ですが笑、

行きたいですねスイパラ( ´艸`)

 

野球もいよいよクライマックス、

来月からは新ガンダムも始まって、

うかうかしていたらVリーグが始まりそうです。

ドリームチームどうなるでしょうね…

なんというか、バレーの盛り上がり的にも、どうなるのか分からなくてそわそわします。夢は大きく地上波で!

チケットかなり売り切れてるみたいでビッグウェーブ感じます。

 

 

続きにお返事です🙇

 

29日AM1時台の方

日影読んでくださってありがとうございました!

大人日向どうでしょう~~~!影山くん、どうですか~~!

 

 

最近読んだんですがスパイファミリー超面白いですね・・・

とんでもなく乗り遅れた結果今ちょうどロイドに様を付け始めているところです。思わず左右を見渡し攻めを探してしまいました。