intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

くろにく・・・

クロニクル届きました😭😭

箱めっっちゃ重!!笑

いったい何体のアクスタが入っているというんだ!

 

結局陳列場所決まらないままだったな…

テレビの上に一直線に並べる…?2つ買うべきだったのでは?

 

じっくり中身楽しみたいと思います。

休みを夢見て働いてきます!

ウエエエエンンンン

3日の方

こんばんは!お返事遅くなりすみません!

モブ影読んでくださってありがとうございました😚

そうなんですよね…!影山くんが、不特定多数の人に好かれる可能性のあるポジションまで行ったことで、われわれの妄想の自由度が広がっている気がします。

CPの特性上読みにくい部分も多々あったかと思いますが、感情移入して読んでくださって嬉しかったです!マシュマロもありがとうございました🙇💕

 

うおおおおお