intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

DAY2!!2

わわわたくしごとですがザバリボー9/4までのアーカイブ、

期限内に見終えることができました…!!!

もう…めっっっちゃよかった!!!

見返しながら…というのはちょっと残り時間的に難しそうですが、

メモとったのでまた感想の続き書こうと思います!!

 

個人的VOMは福澤さんでした…

いやもう。。。最初から最後まですばらしい解説、ウイット、読み込み、インテリジェンス

本当にありがとうございました、最高の人選と最高の解説でした。

あとまじで配信してくれてありがとう…

 

 

てかエピローグあったんですね…!!??

もうどう受け止めていいか、いろんな感情が駆け巡りました。

私もそうですが、声付きの状態で原作初見エピ見るのとか2014年のアニメ1期以来って方も多かったのでは…!?

びびるなまじで。情緒おかしくなる。

また改めて少し感想書こうと思います。

変わらないね、なのか変わったね、なのか…。

 

及川さんとの侃々諤々の例の会話のあと、

烏野との試合を通じて

「自分とは違う、『新しくて』『おもしろくて』『変な』強さに出会って、認めた牛島さん」がエピローグで描かれたと私は思っているんですが

 

それからまた数多の出会いを重ねて

星の数ほどの「強い」を知った牛島さんが、

及川さんの強さもまた認めた、というロングレンジのストーリー回収があったのかな~と思いました。

 

いつでも悪びれない牛島若利が好きです。

誠実さと表裏一体ワンセットだと思う。

 

 

 

続きにお返事です!

 

 

私事が過ぎるのですが

サ・バレーボールごろからずっと、今も休みがほぼ取れずにおり、

でも思いだけは熱くハイキュー(とワートリ)に傾けているので、会社が人権返してくれたらまた書きに来ます・・・!

 

9月1日の方

こんばんは!こちらこそ、小説にお付き合いくださってありがとうございます!

後輩×影の話読んでくださってありがとうございました…!

読み返していただけて嬉しいです。モブ攻めばっかりで、人を選ぶ短編集だったかと思いますが、投稿してよかったです😚こちらこそです~!

 

 

ワートリがやんばい