intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

表紙を作ったど~!

モブ影集、一応いったん直せたと思…う…いや不安しかねぇ~~

またチェックします😵‍💫

迷った末にモブ八雲のやつ入れちまいました…

 

 

その件は縦置き(真空ジェシカ)

目次仕様の表紙を今回からつけてみました。少し視認性が上がったはず…??😌

小説200本超えた辺りからもう自分でも何がどこにあるか分から~~ん〜ぬです

 

自分の仕事が粗すぎてあれなんですが、アセットの「瞳の中の星屑ブラシ」というブラシがかわいくて最近愛用しています。上手い人が使ったらほんとにきれいな星空が描けそう。世の中天才しかいねえな!

 

 

いつもいろいろありがとうございます!

続きにお返事です!

8/31の方

こちらこそです!モブ影にお付き合いいただきありがとうございました💦

>自立した影山くん

なるほど確かに…!!その萌えポイントすごくありますね‥!!

精神的な強さと脆さの両面持っているところが影山くんは魅力だなと思うのですが

バレー人としての自分を成り立たせるためにその強さの部分が出てくる気がしますし、その辺りをいろいろ考えていると大人な影山くんはとても萌えます…!!

あ、アーカイブ組ですか~~!!😚😚同じくです~~~!

DAY2の見どころも教えてくださってありがとうございます!

どうやらぎりぎりで見終わるのではなく書き起こす時間を取っておいた方がよさそうですね…!!亀の歩みで見ていたのですが、楽しみが増えました😭😭ありがとうございました!

温かいお気遣いありがとうございます!気をつけて暮らしましょうね…!

 

 

個人的最近はまってるジャンプラ漫画大賞

💘ハイパーインフレーション

💘正反対な君と僕

💘ジャンケットバンク

ジャンケットバンクは正しくはジャンプラ漫画じゃないのですが…

ばちばちの頭脳戦でほんとにおもしろいです。作者さんまじで何者なんだろう…