intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ありがとうございました!

小説読んでくださった方ありがとうございました🙇‍♀️

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18145902

春頃に思いついたネタを引っ張りに引っ張っての牛誕でした🐮牛島さんモテそ。

実はまだ読み返せてなくて、気合いチャージできたら見直しをしたいと思います、ヒィ…

 

ご感想送ってくださった方ありがとうございました!

DAY1の様子も教えていただき社畜だったので本当にめちゃくちゃ助かりました😭😭ありがたすぎる

 

 

……映画でしたね…!

確定5期演出と思ってバット振り抜いてたので

本当にびっくりしました。

たしか劇場10部作?だったかな?

楽しみです!!なんか別の映画見に行って予告でハイキューのティザー見て血湧き肉躍り変なうめき声とか上げるんだろうな!

BJvsADフライヤーが全国を駆け巡るかと思うと牛影付き合ってるのバレるんじゃないかとどきどきしますね。実際付き合ってるんですけど…

 

クロニクルも届くの楽しみです!あともうちょっとだけがんばろう!